洒落怖
女の子

この怖い話は約 2 分で読めます。

ついさっき、車で会社に戻る時
凄い綺麗な女の子を見た
肌も抜けるように白い
薄いピンク地に黄色の花をあしらった
可愛らしい洋服も着ていた
見た場所は買い物客でごった帰すアーケード通り近くの通り
あんなに綺麗なら男の三、四人はその女の子に眼を奪われるはず
だが誰もその女の子を見ない
見ない、と言うよりは気付いて無いと言った方が正しいか
なんで誰も気付かないのか監察したら

揺れていない
服と髪が揺れていない
その女の子は長い茶髪
スカートタイプの洋服
だが全く揺れていない
そして頭が全く上下しない
どこまでも平行なのだ
目線を下に落とすと足が無い
きれいさっぱり無くなってる

久しぶりに、幽霊見たけどあんなに綺麗な状態は初めて見たよ
顔も整ってて生きてりゃ絶対モテてたねありゃ
ただ顔はやっぱり悲しそうな表情してました

この怖い話にコメントする

女の子
関連ワード