予知・予言
死期が見える

この怖い話は約 2 分で読めます。

791 本当にあった怖い名無し 2008/07/16(水) 22:55:21 ID:0ExcmEDeO
こんだけ大型な掲示板なら一人はいるのかな?
俺は小さい頃から他人の死期が近付くとわかっちゃうんだよね。
これは偶然なんだけど、中学の修学旅行で京都にいったのね。
そんで比叡山延暦寺に行ったときに 英 なんとかって坊さんに
「あなたでしたか、少し前から感じてましたよ」
て言われたの。

792 本当にあった怖い名無し 2008/07/16(水) 23:01:16 ID:0ExcmEDeO

そんで俺はびっくりして何も言わなかったんだけど坊さんがさらに、
「人が生のあるうちにやらなくてはならないことは子孫を残すこと。それを果たすためにあなたのような死期の分かる力がある。昔はもっとたくさんの人が当たり前のように持っていたんだけどね」
って言われた。
俺はなんにも言ってないのにびっくりした。

詳細を話すと、死期の近付いてる人の顔に、まるで雨雲のような物がうずまいてるのよ。
ちなみに霊は見たことがない。

793 本当にあった怖い名無し 2008/07/16(水) 23:06:42 ID:0ExcmEDeO

最初に力が分かったのは小学生の時に友達の家に遊びに行ったときに、友達の母親の顔が黒く見えた。
「おばさん体調悪いんですか?」
とか会話した記憶があるが、その一週間後、亡くなった。
くもまっかしゅっけつ?とかいうので。

それからは道ですれ違う人、三日に一人はみるようになったよ。

身内に雨雲が見えたら俺はどうすればいいんだろうか…

この怖い話にコメントする

死期が見える
関連ワード