洒落怖
監視

この怖い話は約 2 分で読めます。

すると、女の顔が見る見る黒っぽい色になってって、俺を睨み付けながらこう言ってきた。

「それはお断りします」

で、気づいたら朝の4時だった。

俺仰向けで大の字になってて、絨毯の一部がカピカピになってた。多分発射したんだと思う。
とにかくすごい気持ちよく目が覚めたんだけど、それと同時に履歴書のこと思い出して、
部屋にいるのも怖かったけど、急いで書き上げて面接行ってきた。
昨日書こうと思ったけど、ちょっと飲み会あって書けなかった。
とにかく奇妙な体験だった。初めて見た幽霊っぽいのにもびっくりだし、何よりすごく
オナニーしたくなる気持ちになるのが不思議だった。そういう意味では、なんというかエッチな幽霊だったな・・・

一応すごく怖かったので、このスレに書かせてもらいました。駄文な長文失礼しました。

この怖い話にコメントする

監視
関連ワード