洒落怖
続・交霊

この怖い話は約 2 分で読めます。

509 続・交霊4 sage 2011/08/25(木) 02:59:11.64 ID:6sYsoCM00

俺はいつしか三人の深刻な様子に呑まれていた。
「とにかくヒロ(仮名)君のおじいちゃんを降ろさないと、
ヒロ(仮名)君絶対やばいよ。そこらへんにいる霊を呼び
寄せちゃうから」
「私達はお父様に守られているから大丈夫だけど、ヒロ(仮名)君
はお父様の存在さえ知らないわけだし」
「まずヒロ(仮名)君が現状をしっかり認識しないことには」
何か良く分らないが、三人のブスが俺の名前を連呼しながら、俺のことを
マジで心配している。ふと風のように去っていった友人の薄情な顔が浮かんだ。
やがて、こんな胸熱な人間関係は久しぶりだとさえ思えた。
「ヒロ(仮名)君は守護霊様がつくほどの人間なの。芸能人やプロスポーツの選手、
社長やセレブには必ず徳の高い守護霊様が憑いているの。だからあの人たちは
成功するし、みんなから選ばれるの。私達は未熟ながら、守護霊様と本人をつなぐ
パイプ役なのね」
俺は守護霊をゲットすれば、この先就職で勝ち組間違いなしと保証された。
そして気がつくと、週末、大島のワンルームマンションで再び降霊術を行うことに
同意したのだった。
この時は3Pの経験がなかったし、果たしてそれがどんなものなのか、全く想像が
つかなかった。

気が向いたら続く・・・

この怖い話にコメントする

続・交霊