洒落怖
ひとり酒

この怖い話は約 2 分で読めます。

「薬だよ。ドラッグに溺れて骨と皮だけになって死んだんだ・・・」
「ここが原因だろうね、娘の交友関係や職場などを調べたんだが親友だという子を締め上げたら
 この店の名前が出てきた。警察もここは調べてないから私は復讐に来たんだよ。」

鈍感な俺も復讐という言葉を聞いて流石に気がついた
あ、一番危ないのって近くに、というか隣にいる俺じゃね?って・・・
93 4 sage New! 2011/07/18(月) 19:59:46.41 ID:cNhDKNc60
確かにこの店の裏はそんな話もよく聞く
実際系列店にそういう風呂的な店もあってさ
打ち上げ後抱かせてもらった事もある

「ではお客さんは今日、復讐するためだけに来店されたんですか?」

「あぁ、そのつもりだった・・・でももうそんな気はないんだ・・・今日は来てよかったよ・・」

その時そのオジサンが持ってたバックから包丁取り出したんだ
オイオイ、言葉と行動が逆じゃねーか!

「もう、娘に会えたからね。楽しそうに笑ってた・・・君がいてくれてよかった。」

そう言い、見せた包丁をしまってチェックのサイン
洒落にならねーよ・・・酔いも吹っ飛び心臓バクバクしてるよ・・・

娘が死んで頭がおかしくなったのか、それとも俺に娘の面影でも見たのか・・・

外に出てオジサンに挨拶したがまた来てくださいとは言えなかった

帰り際にオジサンが俺に向って笑いながら
「娘は本気だったみたいだね・・ならいいんだ・・もう・・いいんだ・・」

・・・アレ、俺なにか大事な事に気がついてないんじゃなかろうか・・
なにかが・・・

俺はそれに気が付いた後店を辞めた
そのオジサンはそれ以来、来なくなったと聞いている

この怖い話にコメントする

ひとり酒