洒落怖
並ぶ人

この怖い話は約 2 分で読めます。

ただいま帰りました
尺八様はどうやら違ったようです。
ついでにまた寮にいた頃の話を。
お祭りの夜、病院の入り口は開放されており、トイレを借りれるようになっていました。

私はトイレに行きたくなり、友人についてきてもらいました

トイレの前には長いすがあり、人が四人並んで座っていました。

混んでいるのかと思い、自分も並びました。
並んでいる人がじっと私を見つめています。
無表情で。
今でも思い出せます。
絵に描いてもいいです。

なかなかトイレが空かないので
私はトイレをのぞきました。

全部空いていました。

私がトイレをすませると
椅子には誰もいなく、友人が立っていました。

「ここにいた人帰ったの?」

「誰もいなかったよ…」

友人には並んでいた人は見えなかったようです

この怖い話にコメントする

並ぶ人
関連ワード