洒落怖
小人

この怖い話は約 3 分で読めます。

学生時代、バイトでとある接客業をしてました。
バイトに入って二ヶ月ほど経った時に失敗しました。
ナンバー5のキャストのお客様に気に入られてその方の知人・友人から指名が入るようになったんです。
だけど、そのナンバー5さんは自分の指名を横取りされたと思ったようです。
彼のマンションに呼び出されました。
中にいたのはナンバー5さんと二人の男、あと女が一人いました。
正座→土下座→説教→暴行→土下座の順で3時間ほどその部屋にいました。
説教の時にやたらと、筋を通せ、みたいな事を言われました。

暴行のターンの時ナンバー5さんはニヤニヤ見ていましたが、2,3発殴ったら、女の人と共に寝室に行ってしまいました。
ちょw何でカンケーない人に殴られなアカンのw
てか、何でナンバー5さん飽きてんのよw
飽きるならやるなよwいったw

続く

420 本当にあった怖い名無し 2010/03/31(水) 03:14:10 ID:OtYvinQA0
お金を取られると思って、財布には小銭しか入れませんでした。
しかしお金は請求されず、良かったぁと思ったのが笑えます。
背中を殴られたショックで足が痺れるという貴重な体験もしました。
解放後、手と顔以外の体中が痛かったので、タクシーに乗りたかったのですが、お金はありません。今だったら、家についてから金払えばいいじゃん、とか思うんですが、当時僕は一人でタクシーに乗った経験がありませんでしたw
当時、仲良くしていただいた先輩が居ました。
先輩に来てもらえば、と思い電話しました。

「ムリムリ。俺今寝てる、おやすみー」
ガチャ

マジかよwなんて後輩おもいなんだこいつw
prrrrrrrrrrrrrrrrrr

 「……しつけー」
――ですよね。すいません痛すぎて動けません。
「なに? お前ボコられたの? マジうけんだけどwww」
――笑えないっす。痛すぎっす。
「…ドンッ…」
――?
「わり、ケータイ落とした。…迎え、行くわ、ガス代お前持ちな」
――あざっす!愛してます!

続く

421 本当にあった怖い名無し 2010/03/31(水) 03:18:34 ID:OtYvinQA0
先輩は一時間ぐらいで来ました。何かスゴイ感動して泣いてしまいました。
今思い出すと泣いたのがもったいなかったですw
「え? お前何泣いてんの?」
「すいません。先輩が来たのが嬉しくて」
「きも」
「マジすいません。ありがとうございます」

先輩の中古シーマに乗って、246号を走っていました。

「先輩早かったですね、家じゃなかったんですか?」
「女のとこ」
「ああ、Yさんすか?」
「いや、違う。居酒屋で仲良くなった」
「どんな感じの人ですか?」
「まあ、可愛い系じゃね?デリヘル嬢だってさ」
「なんで水商売やってる人って身長低い女が多いんすかねw」
「しらねーよw」

この怖い話にコメントする

小人
関連ワード