洒落怖
2体

この怖い話は約 2 分で読めます。

とにもかくにもおばあちゃんの家に電話をかける。
で皆さんの想像通りに
もう古く首もとれていた雛人形は先週の大型ゴミの時に捨てたのだと。

「供養せず捨てたん?」
「ハハハハハっもう捨てちまったし、いいじゃん。
お神主さん呼ぶ程でもないし何かあっのかい?」と

弟だけが長野県で生まれ、
優しかったからでてきたのかなっと思いながらも
最初の男の声も意味不明だし
自分自身が首を絞められた訳でもないのでこの件は忘れていましたが。
今リアルタイムに女の子が飛び跳ねて笑っているのをみて、
これが寝ている自分のお腹の上で満面の笑みでやられ、
そのまま首絞められたら自分やったら
トラウマになってるかなぁと思い、話しました。
長文におつきあいありがとうございました。

この怖い話にコメントする

2体
関連ワード