短くて怖い話
インだよ・・・

この怖い話は約 2 分で読めます。

犯罪・・・
これは、必ずしも本人の責任で起こすものでもないようです。

今から2年前の6月、自分の所轄の精神病院から一人の患者が自分の父親を刃物で刺し、逃げるという事件がありました。
無線で連絡がありましたが充電池が切れてしまい、最後まで聞けませんでした。

同地区を警邏中、 1人の女性を見つけたので

「この辺は、物騒なんで早く 帰ってください。」

と、不安を与えないよう言うと、女性は振り返りました。
左手には血まみれの包丁を持ち、目はサメのような目をしてました。
そうです。
男性だと思っていた容疑者は、女性だったのです。
信じられない力で、殴られ私は、頬骨を割るという重傷を負い、その後駆けつけた二人の警官と私の3人がかり でやっと取り押さえました。
私は、両肩を押さえ、顔の側に自分の顔を近づけた時、その女は、こう言ったのです。

「わかったよ。この女の体は、諦めてやるよ・・・」

私は

「誰だ・・・お前?」

と言いました。
すると女は、

「インだよ・・・」

と言いました。

後日、以前お話した新野さんにこの事を話すと、

「俺が扱った殺し、麻薬でインを名乗った奴は、四人 いたな。」

といいました。
その後

「・・・同じ奴かもな。 まだ、やりたりないのか・・・」

とポツリ。
女性ですが、衰弱死したそうです。

投稿後、『イン』について気になり、新野さんに連絡をとったところ、新野さんは、

「色々、聞いてみると被疑者だけでなく、自殺者のなかにも遺書のなかに『イン』の名 が書いていた奴がいるらしい。もちろん、こんなこと、 書類には、書けないがな・・・」

とのことでした。
そして、

「お前も、もう奴には、関わるな。あいつは、刑法が適用されない分、警察の手には、負えない。」

と言いました。
今、『イン』を知っているのは、私と新野さんだけです。
他の警官は、錯乱した状態の産物だと思ってるみたいです。

この怖い話にコメントする

「インだよ・・・」と関連する話(短くて怖い話)

インだよ・・・