短くて怖い話
ヤブ

この怖い話は約 2 分で読めます。

821 本当にあった怖い名無し sage New! 2011/08/10(水) 02:34:06.83 ID:HDNbvA1E0

214 名前:名無しさん@涙目です。(アラビア)[] 投稿日:2011/08/09(火) 21:14:11.81 ID:b8xbTcjt0 [1/6]
盲腸の手術した時に麻酔効かなくって、えらい目にあった

医「そろそろ麻酔効いてきてると思うんだけど、足触ってるのわかる?」
俺「いえ、全然感覚無いです」
医「良いみたいだね。それでは始めます。」

で、医者がメスを入れた途端に、猛烈な痛み。
初めての手術だったので、こんなもんかと我慢していたが、
10分程で耐えられなくなって、先生に伝えた。

俺「先生、すごく痛いんですけど、こんなもんなんですか?」
医「おかしいな・・・そんな訳ないんだけど。じゃぁ、もう一本麻酔打っとこうか。
  すぐに効いてくるはずだから」

俺「先生、全然聞かないんですけど。てか、内臓弄ってる感覚までわかってて、
  気持ち悪くなって来ちゃったんですけど・・・」
医「もうしょうがないから、そのまま我慢してて。いま酸素吸入するから。
  我慢できなかったら、そのまま吐いて良いから。」
俺「はい、わかりました」

結局、激痛に耐えながら手術はおわったが、
術中の麻酔おかわりが悪かったのか、吐き気と頭痛が治らずに、結局退院まで2週間かかった。

今考えると、医療ミスで訴えても良いレベルなんじゃないのかな、これ?

この怖い話にコメントする

ヤブ
関連ワード