心霊スポット・肝試しでの怖い体験
プレハブ小屋

この怖い話は約 2 分で読めます。

で、実行したのさ。

結局出来上がったのを聞いて、みんなで朝までファミレスで過ごす事になったんだけど、その出来上がった音声が、こちらです。

「もしも…ヤメロー!!(男の怒鳴り声)平山病院ビービーウィーンですけどビービーメスビービー返しビーウィーンピーーーヤメロー!!!」
で、めちゃくちゃ恐かったんだけど、写真現像したら、先ず門ね。一緒に写った駒崎と葉山の周りに、青い光が手みたいになって沢山纏わり付いてた。で、白い女が門からぶら下がってこっち見てた。

次に慰霊碑。これは得に異常なし。

井戸…本当は写真あったら見せたいぐらいなんだけれど、本当の女(に見える。本当生身の女)の上半身が井戸から出てて、こっち睨んでた。

斜めから撮ったんだけどカメラ目線で。

以上です。

972 本当にあった怖い名無し New! 2011/08/11(木) 03:44:11.44 ID:1nQEKFWF0
じゃぁその写真上げてくれよ。どうせ写真は直ぐに消して無いんだろ。W

974 本当にあった怖い名無し New! 2011/08/11(木) 03:59:57.96 ID:aAGp+vFwO
>>972

無いんだよ本当ごめん。

同じ例だと、宮崎の都井岬かな?馬の養殖やってるところ。

そこの廃ホテル(ここでの超恐い霊体験もある)行った帰りに携帯で撮った心霊写真は、お下げ髪の女子高生(胸元のワッペン?まではっきり)が本当普通の人と同じで、ただ色が緑なだけって感じのが最初に4人写ってて、後から段々後ろに増殖していく感じのが撮れたんだ。

本当最初の4人はめちゃくちゃ笑顔で、もう記念撮影みたいな感じ。1番右端の子が上目遣いでやたら可愛いんだ。でも、みんなハーフっつうか、外国人みたいな顔立ちで。あの辺りって昔何だったのか気になる。
真ん中に、真っ白い色したコックさんがいて、その人の首にロープが掛かってた。

他にも着物着た小さな女の子と、景色が立体的に浮かび上がった様に見える看板とか。

でも全部無いんだ…残して置きたい気持ちより、恐いって気持ちが勝って、消しちゃう→後で後悔する。そんな感じ。すまん。

この怖い話にコメントする

「プレハブ小屋」と関連する話(心霊スポット・肝試しでの怖い体験)

プレハブ小屋