洒落怖
世も末

この怖い話は約 1 分で読めます。

オカルトじゃないけど。
もう10年くらい前の話。電車に乗ってる時に近くにいた女二人の会話。
(20代前半くらいで結構可愛かった)

「最近の親とかうるさいよね~」
「ほんと。こないだもさ~」
(会話の内容から察するに二人とも保母らしい) 「○○君可愛いよね~」
「でもさ、可愛くない子いるよね。××ちゃんとか」
「うん、こないだ外で遊ばせてる時、後ろから突き飛ばしちゃった~」
「「あはははは」」

当時は「うわ、こんなんが保母かよ。世も末だな」とか位にしか
思わなかったけど、親の立場になった今、考えると洒落にならんくらい
怖いと思うんだが、どうだろう?

この怖い話にコメントする

世も末
関連ワード