子どものころの怖い話
不思議な村

この怖い話は約 2 分で読めます。

最初に声をかけたときは、こっちを向いて手を開いて(抱きつく前のポーズ)、「おぉー、おぉー」
さすがに容姿が怖くて逃げようとしたら「アビバアビバアビバアビアイイヴィアバ」と言いながら追ってくる。

その他人間

男A→中年だったような。プーマのジャージ
男B→池沼っぽい顔つき。黒い作務依みたいなん

あとは何人か見たけど、逃げしで見かけただけだからあんまり覚えてない。
てか上のもばあさん以外定かではない。

716 不思議な村について2 New! 2009/01/27(火) 22:34:23 ID:ZYBUwALO0
集落に近いところでは30分くらい歩いてた。
山間の村だって言うことは分かった。

俺らが出て行った祠の前には鳥居(灰色の木?)

少し歩いたところに集落(と言っても家屋は少ない)

そこまでいくには獣道を通っていく。

友人談では、獣道のから変な仏像(?)とか、カラースプレーで書いた変な文字とか、首だけの地蔵とかあったらしい。
俺だけ見てなかったと言うことで、残念です。

で、集落には余り人気がなかった。
一通り探検した後、おばあさんにあう。
今思い出したけど、どの家も窓がなかった。窓から覗こうと思ったけど、窓がなくて断念した。

人気と言うか生活感がない。

獣道の途中に3つ家を見た(そこも探検と称して近づいた)が、そこも生活感はなく、窓もなかった。

この怖い話にコメントする

不思議な村