中国・朝鮮
某国人

この怖い話は約 2 分で読めます。

今現在の話。

田舎なんだけど、中心部はまぁまぁ栄えてる町。
そんな静かめな町の飲み屋で呑んでた。店を出たら外部階段降りて帰るんだけど、階段下に映画に出てくる様なチンピラ三人が居て、その前にトランクスのみの姿で正座してる六人。
すぐさま店に戻ろうとしたら、チンピラの声。
「オイ、コラちょ○こ。ほんまおどれら、ぶち殺すぞ」
某国人なのかな、なんか言ってたけど、さっぱり。最近あれだから、気になってコソコソ見てた。よく見たら六人共、血だらけだった。
さらに酒瓶を顔の前で顔に向かってゴルフクラブでフルスイング。意外にダメージはなさそう。でもガソリンかなんか手にかけられて火つけられてて、暴れまくって消えてた。
その後ハイエースが来て六人押し込まれて、どっか行った。
オチはない。ただ向こうの日本人もこんな目にあってるのかと考えると凄く怖かったしムカついた。
少しでも早く問題が落ち着く事を祈る。

この怖い話にコメントする

某国人
関連ワード