犬・猫、動物
消えたウサギ

この怖い話は約 2 分で読めます。

次にウサギの切断面が綺麗であり、死体は内臓以外は比較的綺麗にのこっていた。

最後にグラウンドで『私はここでうさぎが周りにいないか探す』と言った子が誰かわからないことだ。
昔の事なんで記憶が無くなってるからかもしれないけど、何か顔が思い出せない。

それになんでグラウンドの真ん中で死んでるウサギに気がつかなかったんだろうか‥‥
だって、そこは俺が姉妹とそのもう一人の子が話してた場所の近くだったのに。
と、これで終わりです。
昔の記憶なんで少し過剰表現してるかもしれませんが、だいたいこんな感じの体験です。
ヒサルキの話を読んで『そういえば、これに近いことがあったな。』と思い出し、投稿しました。
初投稿で緊張しましたが長文失礼しました。

この怖い話にコメントする

消えたウサギ