ストーカー・きちがいの話
近所に住んでるキチガイおじさん

この怖い話は約 1 分で読めます。

近所に住んでるキチガイおじさんがヤバイ。
昔は家族がいたんだけど離婚して全員出て行ったらしい。
白昼から音楽(主にクラシック)やラジオを大音量で流してうるさい。
夜になるといきなり「うぉーーー!!」って叫びだす。
どうやら俺の姉が仕事から帰ってくるときに叫ぶらしい。
母親がベランダで洗濯物を干してたとき、キチガイおじさんの家の窓が動いた。
よく見ると窓には手しか映ってない。どうやらしゃがみながら窓を閉めているらしい。
夏になると庭に塩をまき散らしてナメクジを俺の家に追い込んでくる。
そのおっさんが昨日死んだ。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    昨日死んだ
    だから?

  • 「近所に住んでるキチガイおじさん」と関連する話(ストーカー・きちがいの話)

    近所に住んでるキチガイおじさん
    関連ワード