ストーカー・きちがいの話
定期券入りのケースが体に当たった

この怖い話は約 2 分で読めます。

電車内で帰宅途中だった小学1年生の女児(7)の腹部を殴ったとして、警察は1日に暴行の容疑で自称・アルバイトの男(40)を逮捕した。

自らの体よりも遥かに小さい女児を殴った男に、ネット上では怒りの声が相次いでいる。

■定期ケースが体にぶつかって激怒

報道によれば、男は2月23日の午後3時半頃、神戸電鉄の岡場駅から田尾寺駅の間を走行中の車内で、帰宅途中だった女児の腹部を殴った疑いがもたれている。

女児にケガはなく、帰宅後に母親に報告したことで事件が発覚した。

警察の調べに対し、男は「ランドセルにぶら下げていた定期券入りのケースが体に当たって腹が立った」などと容疑を認めているという。また、当時はアルバイトに向かう途中だったとのこと。

■「小さい子殴るなんて」と批判

定期券のケースが体にぶつかったことで苛立ちをおぼえたという犯行理由に、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「考えられない」「二度と電車を使わないでほしい」など批判の声があがっている。

・情けない どうせ弱いものにしか当たれないんでしょ 定期入れぶつけられたのが強面のおじさんだったら怯んでたくせに

・小さい女の子に暴力ふるうなんて異常としか言いようがない

・怖くて電車に乗れなくなっちゃうよね。小さい子殴るなんて最低

・定期入れがあたったぐらいで小1女児の腹殴る? マジでクズ過ぎてビビる

■女児のトラウマを心配する声も

被害を受けた女児からすれば、突然の暴力に驚いたはず。「かわいそう」「トラウマにならないといいけど…」と同情する声も寄せられた。

・女の子トラウマになるだろうね。何も悪いことしてないのに

・そんなちっぽけなことで、腹殴るとか、頭おかしいよ。女の子にしたら、本当に怖かったし凄い痛かったよ!! 子供に、恐怖心とトラウマを植え付けるな!

・怖くて電車乗れないじゃん。かわいそう過ぎる

・イラついてもいいけど大人が小学一年生の女の子に暴力とか正気の沙汰じゃない頭おかしい 女の子が本当にかわいそうだ

この怖い話にコメントする

「定期券入りのケースが体に当たった」と関連する話(ストーカー・きちがいの話)

定期券入りのケースが体に当たった