洒落怖
社員旅行の怖い話

この怖い話は約 2 分で読めます。

436 社員旅行の怖い話4(完結) ◆WatDT1.QjM sage New! 2006/11/14(火) 23:29:35 ID:MQDditEn0
『あのとき俺が蹴ったのは、本当に【岩】だったのか……!』
 
T氏は、いつのまにか泣いていたそうです。
 
『あのときの感触は、いまでも残ってる。忘れられないんだ。』
『流木のように足に当たったのは、腕かもしれない。』
『俺が蹴り続けたのは、頭かもしれない。』
『俺は、道連れにされそうになったのかもしれない……』
『だけど、俺が彼女の最期の希望だったのかもしれない!!』
 
T氏は、泣きながら木の箱をあけました。
そこには、……きれいに束ねられた髪の毛が入っていました。
 
『辛いんだ……、いろんなことが、いまでも辛いんだよ……!!』
 
T氏は、箱を抱えて号泣してしまいました。
誰も声をかけられなかったそうです……。
 
それからまもなく、G氏は子会社出向となり、T氏とは疎遠になったそうです。
しかし、あのときのT氏と、束ねられた髪は、忘れられないそうです。

(終了)

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    終了やめろ

  • 社員旅行の怖い話
    関連ワード