洒落怖
破滅の家系

この怖い話は約 2 分で読めます。

505 本当にあった怖い名無し 2011/07/25(月) 09:18:02.78 ID:edfiIaRFO
あんま怖くないかも。長くてゴメン
私、元々霊感持ちだったみたいなんですが、まずたまに寝ようとすると知らないおじさんの顔だけと目があったりする。

ある日、身内が急に倒れた。そしたら亡くなったおじいさんが隣にいて、「〇〇日にあの人を連れていく」って言うわけ。
元気だったのに本当にその日、身内が亡くなった。

それからしょっちゅう私にだけ足音が聞こえてその足音は必ず仏壇に帰っていく。
自分の霊感をあまり気にしていなかったが、毎回おかしな事が起こるので、地元で無料で見て当たるという霊能婆さんの所に行った。

婆さんは私を見るなり、身内(先祖)に複数の自殺者がいるよと…
初耳だったのでガセかと思って帰ってきた

507 本当にあった怖い名無し 2011/07/25(月) 09:35:57.95 ID:edfiIaRFO

でもやはり気になった私は親に聞いてみた。
親は顔色を変え、おじいさんの兄弟のうち一人が自殺、一人がキ〇ガイ、おじいさんの親も自殺。おばあさんの妹も子供の頃亡くなっていた。
おじいさんと親しかった人も、一人が自殺。その親も自殺。
再度、霊能婆さんを訪れた私。
どうやら足音や体質的に見えるのはそれが強いとの事。
そして、私の子供も私以上に見えるらしく「壁に人が入って行ったよ」と…
代々続くそうです。
そして私も無意識にたまに死にたくなる気持ちになります。

長くてすみませんでした
全て実話です

この怖い話にコメントする

破滅の家系
関連ワード