洒落怖
ワケあり穴場

この怖い話は約 1 分で読めます。

そしたら貝と一緒に髪の毛掴んだのよ。長い髪の毛。もうどう見ても髪の毛。
そんな悠長に「これは髪の毛だろうか?だとすればどこから来たんだろう?持ち主は?」なんて考えてられない。
指に絡みついた髪の毛取れないし、夜中だから上がっても暗いし、実際仏さんの近くをかっつぁき回してたと思うと気が気じゃない。
目の前で事故死者見た事はあるけど話にならん。二人して急いで家戻って酒飲んで寝たよ。

事故か自殺かそれ以外かなんてどうでもいい。
きっとその穴場スポットには時々人が入り、魚が釣れ、そしてまた人が入るんだろう。

この怖い話にコメントする

ワケあり穴場
関連ワード