洒落怖
怒りを買う

この怖い話は約 2 分で読めます。

痛む脚を引きずりながらその場から逃げ、駅ビルの中にあったトイレに逃げ込み、
そので自分の怪我の惨状を目の当たりにして血の気が引きました。
まず、脚が膝からしたをずった様にずる剥け出血&痣。ワンピースを着ていたせいです。
そして腕や肘、腹、顎等にも多数の痣が出来ていました。

私は咄嗟に、お墓参りに行かなかったから、ご先祖様が怒ったんだと思いました。

その後気分が悪くなり、自力で病院まで行って診察してもらいましたが、
打撲と擦り傷以外の怪我はなかったので、処置をしてもらって家に帰りました。
やはり母に怒られ、翌日お墓参りに行きました。
そこで線香をあげて、また心の中で謝ると、階段から落ちる前に耳に掠ったもの?が、
今度は逆の耳を掠ったので心底怖くなりました。

無駄に長くなって申し訳ありませんでした。
こう言った事が起きるのですが、皆さんはこう言う経験はあるのでしょうか?

この怖い話にコメントする

怒りを買う
関連ワード