洒落怖
3人の女

この怖い話は約 1 分で読めます。

でも色は同じ赤黒い
もう何も出来ないから成す術なく赤黒い部屋を
見回していた
この時、女性の笑い声はなく時計の音だけが聞こえていた

その時計の音が何故か鳴り止んで部屋は
普段どおりの部屋に戻った

オチはないけれども
アレは一体なんだったのか本当に謎
今は出なくなったけれど
これを誰かに言ったりするとき見られている気がする

そしてこれ書いている今も
何か隣に気配を感じまくる・・・
ちょっとコンビニ行って気を紛らわせてくる

同じような体験した方情報を求みます
そして分かる方いたら教えてください・・・
一体なんだったのか・・・

この怖い話にコメントする

3人の女
関連ワード