ホテル・旅館
集団

この怖い話は約 2 分で読めます。

中学の修学旅行で泊まった旅館は、原爆ドームのすぐ近くで、部屋によっては、窓からドームが良く見える。
で、私達の部屋からも木々の間からドームが見えた訳なんだけど、真下を見ると狭い墓地になっていて、墓がビッシリ。
中学生の私たちは面白がって窓辺に座って写真を撮ったり、心霊写真狙いではしゃいでたんだけど、すぐに隣の部屋の子が慌てて入った来たのね。
「トイレのドアが開かないから貸して!」
36 名前: 本当にあった怖い名無し 2006/08/10(木) 13:21:10 ID:7mCcG4TqO
建て付けの悪い旅館だなっと思ったんだけど、友達が言うには、
「中からドアを叩く音と水が流れる音がするの!」
もうみんな一斉に、我先にと隣に走ったW
でも、何も音がしないし、ドアも普通に開くんだよ。
その子達が私達を脅かす為に嘘をついたんだと思って、興ざめして部屋に帰った。
その日は期待してたようなことは何もなく、終わろうとしてた。

37 名前: 本当にあった怖い名無し 2006/08/10(木) 13:27:40 ID:7mCcG4TqO
でも夜になって、友達に起こされて目覚めた。
友達は凄い顔して足元を指差してる。
見ると、ボロボロで焼け焦げた人の集団がこちらを見ている。今にも襲って来そうな勢いで。
それは原爆記念館で見た被爆者に似ていた。でも、記念館の人形よりも全然痛そうで苦しそうで、私は怖いよりも悲しさで胸が張り裂けそうになった。

38 名前: 本当にあった怖い名無し 2006/08/10(木) 13:30:42 ID:7mCcG4TqO
この中学の時の体験から7年?
今年心霊特集の番組を見ていたら、男性タレントがほぼ同一の体験談を話していた。
ドーム近くの、真下に墓地のある旅館。被爆者が足元に。

ぞっとした。

この怖い話にコメントする

集団