オカルト版まとめ
いわくつき物件の怖い話

この怖い話は約 3 分で読めます。

その日から不幸な出来事が続く
軽い交通事故だの
彼氏に振られるだの
人間関係も上手くいかなくなってしまったらしい

そんなある日、自分の芸名をつけてくれた名古屋の霊媒師から電話が掛かってきて
今、住もうとしてる所は辞めた方がいい
住んだら死んでしまうって言われて
辞めたんだって

後から聞いたら、その部屋で殺人事件があって
歯科技士の人が亡くなって見つかった

曰く部屋だった

( ´△`)

500 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/07/31(日) 20:05:24.25 ID:5DVvKFR/O

>>499
その歯科技師もなにも知らずに住んでしまい、よからぬものによって死を迎えたのか
地縛霊かなに

501 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2011/07/31(日) 21:09:54.73 ID:WndA3rqTO [3/4]

>>500
でも他殺か自○か分からないんだよ

稲川淳二の怖い話に出てた芸人の語り手が、青木さやか、の元相方で一緒に物件を見に行っての怖い話をしていて(多分その相方は青木の元恋人)確かに青木自身も話ているアパートの話だったんだけど
その人が言うには自○の事故物件

青木自身は○人物件ってオーラの泉でも本怖でも言ってた
しかも青木は歯科技士と出してなかった

YouTubeで探してみて
稲川淳二の怖い話で

503 名前:ななしのにゃにゃこ[] 投稿日:2011/07/31(日) 21:40:47.65 ID:Lbz7/Ps20 [1/3]

3年前に住んでた大阪のマンション、初めての一人暮らし、1K新築だったのでいわく付くと言うわけではなかったのですが…
部屋見学したときは南側を見て、良いな~と思ったのですが、北側なら1万円安いって言われて、
安いほうを取ってしまったのが運のつきでした。
入居当日、南側とは全然違う空気…日の当たり具合もあるけど、何というか拒絶されてるような雰囲気。
でも、間取り自体は気に入っていたので、とりあえず塩盛って玄関にお札はったりしときました。

入居1週間もたたずして、まず起こったことは。
夜中に壁にもたれてテレビを見ていたら、壁側からドンドンドン!って叩かれる音と振動が。
無視していたんですが、数秒空いて、またドンドンドン!が何度も続き…
うっとうしくなって、「うるさい!」って叫んだら、しばらく静かになりました。
が、今度は壁全体からドンドンドンドン!!と…
「分かったから、うっとうしい!」って叫んだら収まりました。
2階の角部屋だったのですが、壁側は裏がエレベーターになってるんです。
壁全体からの振動もあり得ないので、やっぱ追い出そうとしてるなぁと思いながら就寝しました。

その後、金縛りやキッチンで足音、色々ありました。
玄関に飾った花が3日保たないっていうのもありました。
懲りずに週2回は花買って飾ってました。

この怖い話にコメントする

いわくつき物件の怖い話