洒落怖
借り子

この怖い話は約 1 分で読めます。

私は一言も無しに転校しなくてはならなっかたので、いっ君とみこちゃんには帰ってから話そうと思ったんですが。
いっ君は帰ってからも何も言ってきませんでした;
みこちゃんには「I市のM家でしょ?」とずばり言われました。
みこちゃんの親戚もM家(私の遠縁の本家)に縁あるL家の血筋だそうで、
L家とその親戚には私の事も全てだだ漏れだったそうです。(田舎怖いw)

かなり話をかいつまんで、なおかつところどころ伏せているので、話に矛盾が出てきてしまっているかもしれません。
本当に読みづらく、申し訳ありません。
また、何かの機会があればM家やL家についても投下出来たら幸いです。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    アウトレイジより凄い世界でわろた

    怖いというより壮大な創作だな

  • 借り子