洒落怖
悪食王

この怖い話は約 3 分で読めます。

876 本当にあった怖い名無し sage 2011/08/28(日) 18:10:59.74 ID:skMeS3Tl0
はじめまして。初投稿となります。
長文&乱文になるかとは思いますが、どうぞ最後までお付き合いいただければと思います。

先々週の土曜日のことです。にこにこ動画(黄泉)でも紹介されてる「恐怖の心霊写真」を見ていたときのことです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15030685
その時に起こったことを話す前に補足事項として兄貴の心霊関係のプロフィールを紹介しておきます。

「巣くうもの」とは

・兄の中にはこのスレでも知ってる人が多いと思われる「巣くうもの」のB子さんの中にいるようなモノが居ます。
・「巣くうもの」と違う点は1.巣くうものは受動的だが兄の中に居る奴は能動的。
2.自動吸引&捕食者みたいなものです。自分で悪霊や呪いや魔物や妖怪を呼んで誘って食うというやっかいな悪食王。選り好みはしないのが唯一の救い。
3.時々外に出て兄とバトルしてます。当然外に出てても家族には見えてません。
・B子さん自身と兄が違う点は兄は「見える」人で悪霊とか気合入れて普通に殴れるってか物理的な徐霊をよくやってます(拝み屋とかではなくプライベートで)
・B子さんは巣くうものが出てる間は眠ってるが兄貴は普通に起きてる。
・ときどき兄貴はモノに操られて霊を食ったりしてる(傍から見たら兄貴自身がなんか奇妙な動きしてるように見える)
・モノの見た目は兄貴曰く「説明不可能」とのことです。
・一応筆者も霊感はあるらしく感じることはたまにありますが、守られてるらしく視れたことはほとんどありません。母は時々視ることがあるらしい。
以上です。以降兄と筆者の当時の会話を交えて説明させていただきます。

877 本当にあった怖い名無し sage 2011/08/28(日) 18:11:46.86 ID:skMeS3Tl0
その動画はどうもやばい本物の心霊写真ばっかりだったらしくいつもよりもモノに兄貴が操られて画面を片手で掴んで食べるという動作をしていました。
いつもならそういう動画は50本くらい見たら2~3個くらいなのですがその動画に限っては大半を食って居ました。
そして動画がだいたい4分15秒くらいきたところでしょうか、問題となる写真が映し出されました。(当時筆者はその動画に何も感じませんでした)
その青い顔の目が見えたらやばいという話らしく兄にはその目が見えてしまったようでした。
その青い顔というのはよくある死人のような青白い顔じゃなくてブルーLEDのような真っ青の顔が映し出されてきた時兄がいつもと違う行動を取りました。
食うという動作はいつもどおりなのですが、その写真が映し出されたとたん急に全身を使って画面前方の空間を掻き集めて、抱くように抱え込んで一心不乱に食ってました。
さすがにその時は筆者も驚いて「(あれ?いつもの違うな・・・そんなに極上のエサだったのかな?)」と疑問に思いつつ動画を見終えました。
いつもならそれで終わりでした。大抵家に悪霊が来ていようとも兄が食うか殴るかであっさり撃退or強制成仏ってか滅殺してるので。
本当に異変が起こったのは翌日でした。

この怖い話にコメントする

悪食王