心霊スポット・肝試しでの怖い体験
カエス

この怖い話は約 3 分で読めます。

まさか、置いて来たのか?とゾッとして、やっと体を動かし、慌てて車まで行った。
すると、Y子が助手席に座っているのが見えた。
置いてきたわけじゃないんだなととりあえずホッとした。
助手席のドアを開けて「おい、Y子!」と大声で言ったが、
車の中にものすごい臭いが充満していて思わず顔をそむけた。
明らかに大便の臭いだった。そしてそれは座ってるY子の下半身から臭ってくるのがわかった。
暗くてよく見えなかったが、どうやらY子が漏らしているようだ。

505 本当にあった怖い名無し sage 2011/02/05(土) 03:01:25 ID:Y+67HZg+0
俺は思わず、「うわ・・・!」と声をあげたが、そんな場合でもないと思い
「おい!Y子!」とY子の体を揺すったが、Y子は目をつむったまま全くの無反応。
口がだらしなく開いていて、よだれが大量に流れている。
これはもうただ事じゃないと、体が震えた。
救急に連絡しようと、部屋に戻ると、さっきより静かになっていた。
R子は台所の床にへたり込んだままで放心状態。
Tはトイレにいてさきほどとは違い静かになっていたが、
しゃがみこんだままやはり放心状態でトイレの壁にすがり、うつろな目で天井を見ていた。

さらには小声でブツブツと不気味に何かをつぶやいている。
Mも静かにはなっていたが、相変わらず体を丸くしてうつ伏せになったままで
「ひぃ、ひぃ」と泣きながら小さく悲鳴をあげていた。
A美もパニックになってるようで口に手を当てて声を押し殺すように泣いていた。
誰かに話しかけられるような状態じゃなかった。
出掛ける前までみんなあんなに楽しそうに盛り上がってたのに、いまは地獄絵図のようだ。
とにかくこれはもう尋常じゃないと思い、外に出て(怖くて中には居れなかった)
やっとの思いで救急に連絡した。

506 本当にあった怖い名無し sage 2011/02/05(土) 03:02:45 ID:Y+67HZg+0
救急車が来るまでの間、自分はどうしたらいいかわからず、
ひたすら外をうろうろしていた。
正直何をしていたかここだけはあまり覚えていない。
しばらくして救急の人が来たけど、その状態を見てさすがに顔がこわばってた。
何があったか聞かれ一応説明したのだが、俺もパニックになっていて支離滅裂だったな・・・
それでもなんとかわかってもらい、全員病院に移送できることになったが、
事件性があるかもしれないから警察に連絡した方がいいと言われ、警察にも連絡した。
警察が来るころにはA美もなんとか事情を話せる状態にはなってた。
(救急隊員の人には病院に行くかと聞かれたが、大丈夫だと断わったらしい)
とりあえず警察にも説明したが、事情が事情なので警察の方もどうしていいかわからないといった様子だった。
ただ、警察はT達が車の中でドラッグでもやってたんじゃないかと疑っていたようだ。
結局それらしいものは何もみつからなかったし、
それ以外にも事件性を疑わせるようなものもなかったらしく、
警察の方はとりあえずそれで何もなく終わった。
でも問題は4人のその後だった。

この怖い話にコメントする

「カエス」と関連する話(心霊スポット・肝試しでの怖い体験)

カエス