心霊スポット・肝試しでの怖い体験
カエス

この怖い話は約 3 分で読めます。

全員そのまま入院した。
家族などから容態を聞いたのだが、
医者の話では恐怖感で精神錯乱になったのではないかと思うが、
それにしてもよくわからないと頼りない説明だったという。
親などからは自分とA美に説明を求められたが、
自分もA美もただあったことをそのまま話すしかなく、
もちろんそれで親が納得できるわけではなかったが、
自分達に聞いてももう仕方ないと思ったのか、しばらくするともう何も言って来なくなった。
でも、4人が入院してからの事態は深刻だった。

ああ、さすがに思い出して鬱になって来たな・・・
いままでの記憶ももちろん嫌だが、ここからが自分にとって一番鬱なんだよな・・・

508 本当にあった怖い名無し sage 2011/02/05(土) 03:04:27 ID:Y+67HZg+0
まずTが死んだ。自殺だった。
入院してわずか2日後にいきなり部屋から飛び出し、
階段を駆け上がって最上階の窓から飛び降り自殺したらしい。
入院してからはおとなしくしてたので一般の病棟で様子を
見てたらしいのだが、本当にいきなり叫び声をあげながら部屋を飛び出して、
止める間もなかったという。
そしてMも死んだ。これはいまでもよく死因がわからないらしい。
やはり一般病棟でおとなしく入院してたのだが、
入院して丁度一週間後にこちらもやはり突然何か奇声のような声を上げてベッドの上で暴れ出したかと思うと、
急にぐったりとなり、そのまま亡くなったそうだ。

R子は精神状態がひどく、その手の病院に移送されて入院したということまでは聞いたが、
その後の事は全く知らない。
そして、Y子だが、こちらは一番まともで、結局一週間入院しただけで退院できた。
ただ、その後も精神が安定することがなく、精神科に通院はしているという。
そして、大学も辞めてしまった。
大便をもらしていたことはまったく記憶にないらしい。
何らかのショックで失禁したのかもしれないが、その「何らか」が何なのかが結局わからない。
一度だけ、A美とその時はいなかった他の仲間とでY子に会いにいったことがある。
(他の連中には警察や親とか以上に何があったのかあれこれしつこく聞かれてうんざりした・・・)

510 本当にあった怖い名無し sage 2011/02/05(土) 03:05:28 ID:Y+67HZg+0
夏休みも終わり、11月になってからで、
行っていいかどうか迷ったが、Y子が構わないとのことで会いに行った。
Y子は比較的元気そうで、よく笑って話してくれた。
あの時の話はもちろん出さなかったが、大して気にしてるようにも見えなかった。
ただ、結局何があったのかだけは話さないらしい。
両親が慎重に聞き出そうともしたが、泣いてパニックになったので
もう聞こうとはしなかった、と。
あの時何があったかを知っていて(比較的)まともなのはY子だけなのだが・・・
そのY子にはそれ以来会ってないのだが、とにかく生きていることだけは確かなようだ。

この怖い話にコメントする

カエス