オカルト版まとめ
不可思議な体験、謎な話

この怖い話は約 3 分で読めます。

92 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/09/29(木) 03:08:14.82 ID:5Ebye/RgO [1/2]
ネタと思われるかもしれませんが、実話です。
 
たまに未来が見えます。
見える時期というのがあって、その時期は頻繁に見えます。
小説を見てたら、先のストーリーが見えてしまい、楽しめない事も…
また、悪い未来が見えてしまう時もあります。
でも未来が見える事で得する事もあります。
娘は心身の発達が遅いのですが、未来が見えるお陰で娘の言いたい事が分かります。
あとはお金を拾ったりとかw
 
先日スクラッチくじの事(絵柄w)が見えたので、やってみたらハズれましたw
そして力も冬眠状態にw
ギャンブルはダメですね。

172 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/10/01(土) 10:52:20.60 ID:ryYB/YQ/0
流れぶった切りかもしれないけど。
自分には創作物限定の予知能力みたいなものがある。
流れとしては、頭に固有名詞が浮かぶ→数日後、初めて触れた小説なり映画なりで
その単語を目にして驚くってのがほとんど。

で、今回は、おとといニュー速でDQNネームのスレ見て自分ならなんてつけるかなーなんて考えてて。
それこそ5分か10分ぐらいだったと思うが「織恵」っていうのが
ぱっと浮かんで、聞き慣れない響きだったから印象に残ってた。
そしたら、昨日買った小説で織恵が出てきたんだよね。
その小説は、最近流行りのラノベ〇〇選で見かけて興味があっただけで、
話なんか全く知らずに買ってたから知る由もない。

割合としては5作に1作くらいはあるかも。
単語が浮かぶだけで、何の役にも立たないですが不思議だなーと思います。

174 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/10/01(土) 14:29:07.68 ID:Knp3AX2S0 [2/2]
>>172のような事前に知りようのない情報なのに何故か記憶にあると感じる。それも偶然にしてはおかしいくらいに。
そう思うことが20前後の時に何度かあった。
頻繁にあるようなら、固有名詞が頭に浮かんだときメモなりに残しておくといいかも。
自分はこの次はメモっとこうと思っていたけど、デジャビュみたいなことは起こらなくなってしまった。
やっぱ記憶の時間的な混乱だったのかな。

189 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 21:13:57.48 ID:5Lu2P3dP0
ほんのり怖い話スレに書き込もうかと思ったんだけども
オカでもなければ怖くもない話なんでこっちに スレ違いだったらごめん

小学生の頃、学校の帰り道で友達と別れた後に一人で歩いてたら
知らないおっさんに呼び止められ、見て見てーみたいな感じで
服をめくって腹を出して、おっさんがヘソに針を刺した
「もっと強く押しても平気だよ!」と、私の手を取って無理矢理針を押させた
「すごいでしょ?」「…は、はぁ…」
みたいな感じで、後は特に何事も無く別れた

この怖い話にコメントする

不可思議な体験、謎な話