オカルト版まとめ
ホテル・旅館にまつわる怖い話

この怖い話は約 3 分で読めます。

兄はこの時の出来事を全く覚えてないが、兄はこれ以来怒りやすく暴れだしたら止まらない巨漢になってしまった。
何か関係があるんだろうか…?

487 名前:本当にあった怖い名無し:2011/06/26(日) 23:11:00.68 ID:T/S0nG4y0
>>486
いっぺん神社かお寺で見てもらったほうがいいんじゃね?
そのときだけならまだしも、それ以来兄が変わってしまったっていうのが怖いな

613 名前:本当にあった怖い名無し:2011/07/21(木) 21:03:05.07 ID:NuiYY/nMO
部活の遠征で他県に行った時に泊まった旅館で、なかなか寝付けず深夜一人で大浴場に入りました。
そこで出会ったハタチくらいの女性に彼の浮気相手と言い掛かりをつけられ。
頭を掴まれてお湯の中に突っ込まれ殺されかけました、なんとか逃れようとしても相手の力が強く。
それでも死にたくないと必死に大声をあげていたら中居さんに助けられました。
すぐに警察呼んでくださいと言ったのですが、中居さんは?顔をするばかり。
この人に殺されそうになったの、と女性を指差したのですがそこには誰も居ませんでした。
大浴場の入口は一つだけで、そこ以外からは絶対に出れないはずなのに。
お湯も透き通っているから底まで見えるのに。
翌日着替えをしていると友達に、何その背中の痣?と言われ、鏡で見てみたら間違いなく人の手形がありました。
あんな怖い思いは二度としたくありません。

615 名前:本当にあった怖い名無し:2011/07/21(木) 22:51:04.34 ID:AXKdBci90
頭掴まれたのに、背中にあざが?
ってことは片手で頭を押さえつけられたのかな
頭にもあざがあったのかもしれんね

793 名前:本当にあった怖い名無し:2011/09/03(土) 16:04:34.75 ID:0gjqUCWr0

一度だけ怖い経験があります。

1998年?10月中旬、熊本は阿蘇の草原を観に行く事になり、
会社の先輩から聞いた熊本市内のビジネスホテルに泊まる事に。

フロントで貰ったカギは5階の部屋でした。
当時は小さかった子供を抱いて部屋に入ると、何の変哲も無い綺麗な
大部屋。何時もの様に、真っ先に壁に掛けられている絵の裏側をチェック
しようと、絵を持ち上げて裏側を見ると… ○枠の中に『封』の文字が
書かれた白い札が… 大きさは縦5センチ、横3センチ位の大きさでした。

とっさに、「自分は霊感が弱い。今は何も感じなくても、後々にとんでも
ない事になる…」と直感し、間髪置かず、フロントに電話した。

「すみません。この部屋を案内頂いたんですが、部屋を換えて頂けないでしょうか?」
フロントは、「え?どうかなさいました?」と怪訝そうに言った。
「そうなんです。小さい子供が5階の高さが怖いみたいで、泣き止まないんですよ」
と意味不明な理由を告げた。フロントは快諾してくれて、新しい部屋のカギを渡すので、
もう一度、一階のフロントに来る様に指示してくれた。
「ふう。何とかこの部屋から離れられる…」、とホッとしながら、私の行動を不審がる嫁
と子供に支度を急がせ、外に出ようと部屋のドアを開けたとき…

この怖い話にコメントする

ホテル・旅館にまつわる怖い話