洒落怖
危機一髪男

この怖い話は約 3 分で読めます。

幽霊とかではないけど、今まで結構危険な目にあってる俺。
しかも全部あと1秒遅かったらとか早かったらってレベル。

・車を運転してて国道に入る為右折しようとしたら信号が黄色に。
いつもなら行ってしまうんだが、くしゃみの為ブレーキ。その瞬間、目の前で国道側から来た車と、
国道に入る左折車が大事故。車から人は飛び出し血まみれの大パニック。

・昼間の田舎道で目の前には何台か車がいる状態での信号待ち
20代前半のDQNカップルがありえない割り込み。イラっとしてたがすぐに信号待ち。
その瞬間、頭のおかしいオッサンがその車の運転席の窓に近づきハンマーで割る。
男の頭もカチ割れる。5分位そいつらパニック。俺も車内で動けずボー然。
医者や看護師が来て取り押さえる。あと一台前だったら・・・。

・高校の時に自転車乗ってたら通り過ぎたダンプカーから石が目の前に落ちる。

・バカなツレがハサミを投げドアに刺さる。0.5秒後そのドアから俺参上。

749 本当にあった怖い名無し 2009/11/27(金) 00:52:32 ID:kAK4trIr0
・彼女を車に乗せて旅行中。あくびの為一瞬速度を落とす。
その1秒後子供がありえないスピードを出しながら自転車で横断。

・ツレの車に乗ってて道に迷う。
小便がしたくなり、立っションしてたら早く乗れと急かされる。
少しふざけて走って搭乗。理由を聞いたらカマを持ったババアがすぐ後ろまで来てたらしい。
あとで調べたらそこは同和地区。

・小学校の頃秘密基地設立。罠とか言いながら竹やりを地面に刺してたら木の上から俺転落。
落ちた後隣を見ると俺の背丈ほどの竹やりとご対面。速攻罠破棄。

・高校の頃のオナニー中。ヘッボフォンをつけてDVD鑑賞。
余韻に浸りズボンを上げた瞬間、音もなく妹登場。

・母の実家に行く途中、人気のない橋の上で女発見。
夜中なのにあれ?って思っていると、一瞬笑い飛び降り自殺。

750 本当にあった怖い名無し 2009/11/27(金) 01:02:40 ID:kAK4trIr0
・久々にバスに乗ろうと思いバス停へ。バスが見えてて走ったが間に合わず。
ヘコんでいるとツレから電話。俺の乗ろうとしたバスが大事故。
運転手の首が飛び出すくらい。当然新聞にのりました。

・サウナに入ってて、刺青なんてクソだよ!と、
調子にのりツレと話して、サウナ室から出たらお絵描きさん沢山登場。

・マイケルジャクソンにハマリはじめ、なりきり歌いながらムーンウォーク。
後ろ向きなので気が付かなかったがあと一歩で地面に釘の山。
古い工場地帯でやってたのが間違いだったか。と思っていたら翌日マイケル死亡。

・花火の火薬を大量に分解し集めて点火しようとおもったが不発。
水を持ちつつ恐る恐る近づき、再点火一秒後大爆発。

・歯医者で親知らずを抜く為に診察。
いざ抜くときに何か変だと第六勘。あぁそっか。麻酔してねぇやこのヤブ医者。

この怖い話にコメントする

危機一髪男