洒落怖
危機一髪男

この怖い話は約 3 分で読めます。

・小学生の頃、ズル休みしたくて体温計をファンヒーターで暖める。水銀が飛び散ってパニック。
しかも水銀の怖さを当時知らずに食器用のフキンで掃除。

・タバコを吸う俺なのにライターがいつもなくなる。おかげでライターを買う頻度が3箱に1回位。
探したら家と車にはライターの山。なくさない様にと車の前において置く。
買い物から帰り、鍵を開けた瞬間ライター爆発。フロントガラス破損。
しかも金入れてなくて保険切れ。修理費8万。

・中学生の時ウンコを漏らす。ジャージで乗り切って安心していたら、ブリーフを教室内に落としていてクラス大爆笑。片足入ってなかったみたい。あだ名が「黒い枯れ葉」となる。しかし教師の同情を買い
高校へは推薦合格。

・半年前電車内でお尻を触られる。男だなと思ったら女。しかしブス。3万でどう?と聞いてきたので「安いです」と答えたら舌打ち。そして帰り際に「うつしてやろうと思ったのに」。

871 748 New! 2009/12/02(水) 04:06:16 ID:AN3mAhO60
・学生時代階段から落ちて背中を強打。街中で皆が見ているので恥ずかしいのがあってすぐに退散。しかし財布をその時落としてクレジットカード悪用。しかも背中強打なのにアバラ骨裂傷。

・高校の時学校に行く際大きな橋がある。上りは辛いし自転車を盗られたばかり。
苦労していると、他校の生徒が快適に横を通過。ふと後ろをみると俺の学校の校章と俺の名前。
急いで追いかけぶん殴り自転車を奪還。親に連絡し、片方は家へ。慌てて下り坂でふるスピード。
目の前に金属のようなものが。かわした後、後ろを見ると。チェーンソーの様な草狩り器。

・遅刻常習犯の俺が5時に起き、テレビをつけるととある学校が炎上の生中継。
俺の学校の俺の教室。しかも机にゲームボーイアドバンスと親の実印入り。

・中学生の頃風呂でシャドーボクシング熱が入りフックをした瞬間、金属のような鋭い音。
ノブ式のドアであった為、ノブにフックしてまいノブ破損。そして人差し指の骨がヒビ入り破損。

・母の実家は田舎なので周りは山ばかり。小学生の頃、すごく楽しみで、毎日行きたかった。
5年生の夏休みの初めに蝉取りに神社へ行った。階段から反れた所にツクツクボウシ。
草を掻き分け蝉を取った瞬間物凄い羽音。したを見るとスズメ蜂の巣を踏む。
何箇所か刺されて呼吸困難。夏休みの終わりに退院。すごく怖くて、毎日ベットの上だった。

・タバコを吸いながらガソリン給油。店員パニック。俺もわけが分からずパニック。

・下戸な為酒が全く飲めない俺。2年前ツレが「酒に強くなろうの会」を設立。
参加者は俺だけ。とにかく飲むと強くなると言う事でウォッカとジンをストレートでカクテル。
ストローで飲んだりジョッキで一気飲み。気が付いたら病院。急性アルコール中毒で心拍停止だったらしい。

・俺は泳ぐのが嫌いです。浮き輪があっても嫌です。ビート板も嫌です。何もしないなんてもっての他です。浮き輪が逆になり犬神家状態が3回。ビート板を沈めて喉を直撃で気絶。泳いでたら足をつり、
浅瀬ではクラゲに刺され、浜辺ではウニを踏む。

この怖い話にコメントする

危機一髪男