心霊スポット・肝試しでの怖い体験
肝試し

この怖い話は約 3 分で読めます。

山を降りる手前辺りでその掴む手の感触がなくなり、ガソリンスタンドに寄った後、
先輩Aの彼女がミニストップでポテトが食べたい。と言い出したので寄る事にしました。

512 本当にあった怖い名無し New! 2011/04/08(金) 01:25:03.33 ID:kja+wGxR0
私は皆が車を降りた後先輩Aだけこっそりと呼び、他の3人と違う場所に移りました。
先輩Aは「どないしたん?」と聞いてきて、私は「危なかったでぇ~。」と息をつきました。
よく分からないという表情の先輩Aに正体不明の手の爪による血のにじんだ足を見せ、
「降りる時に足掴まれてた。」と言うと、先輩Aの顔は正に真っ青になっていました。

先輩Aは「マジか?自分でやったとかじゃないんか?」と聞いてきましたが、
私は綺麗に切った爪を見せ
「こんな爪でどうやってすんな痕つけれんねん。まあどっちでもええけど焦ったわ~。」
と答えました。

「お前 なんで黙ってんのん そん時言えよ!!」
「そんなもんお前 言うたらパニックになって事故るかもしれへんやないか。」
「あ~・・・ そうか。」
「ナイス判断やろ。」
「おお。」
「(友人)と(彼女)には言うなよ。トラウマなるで。」
「分かってるけど俺にも言うなよ。怖いわ~・・。」
「いや誰かに言いたいやんかやっぱり。」
等と言うやりとりをした後、他の3人に黙ったまま買い物を済ませ友人宅に戻り、
私はすぐ自宅に戻ることにして、解散しました。

669 本当にあった怖い名無し 2011/04/08(金) 21:38:57.84 ID:kja+wGxR0

家に戻る事にした私はドアの鍵を開けて部屋に入りました。

当時私はワンルームマンションの部屋に住んでいたのですが
、開けてすぐに部屋に誰かがいるのが見えました。

坊主頭にかなりの猫背でジャージ姿の男でした。
私の部屋は4階だったこともあり、すぐに逃げられるのは私を押しのけて
ドアから出るしかない。という考えもありその場から動かず
「空き巣?」と声をかけました。

男は振り向きませんでした。
「じゃ 幽霊?足あるけど。」と声をかけても振り向きませんでした。
しばらく見ていましたが、彼はぴくりとも動きませんでした。
仕方なく私が「どっちでもええけど 土足やめてや。」と言いながら近づくと、
彼はベランダのほうに静かに歩いて私と距離を取りました。

670 本当にあった怖い名無し 2011/04/08(金) 21:40:29.14 ID:kja+wGxR0
私は「なんだこいつ」と思いつつも、両手に刃物等は持ってなかったようなので、
「盗るもんなんかなんもないし 警察も呼ばへんからとりあえず出て行ってよ。」
とベッドに腰を下ろして男に言いました。

それからしばらく男をじっと見ていましたが、微動だにせず、何も言いません。
「しゃあないから叩き出すよ。」と声をかけても反応しませんでした。

この怖い話にコメントする

肝試し