山の怖い話
山小屋の話

この怖い話は約 3 分で読めます。

その後Aの家につき、その時起こった恐怖体験を皆で話し朝まで過ごした。
次の日からBが耳鳴りが止まらないと病院に通院した以外は特に今のところ変な事はないけど、
Bはそれ以降慢性の耳鳴りになってしまい、本人曰く「金縛りが酷い」と多分怖がらせようと繰り返し言っています。
「女が夜に枕元にたつ。んで、刻まれていく瞬間を俺の前でずっと喋り続ける。」と言ってる時もあったが
その話をしている時以外は別に以前と変わったこともない。ので、多分大丈夫かと・・・。

その山小屋の話を兄にしたところ、兄が行ったときは(自分が行ったよりも1、2年前)別にそんなものも無く
普通にBBQをしたし、兄の友人も俺達の体験後にキャンプしに行った事があるらしいく
「雑誌とかはあったけど、別に人は住んでなかったぞ。」との事でした。

266 235 sage New! 2007/09/13(木) 23:39:04 ID:9+35Nh+E0
T山自体の霊的現象の噂は一切聞いた事が無く、麓のS霊園とその奥の峠が有名だったのだけど、
それ以来その山には近づかないようにしています。
別の友人が一度T山に仲間内で行った事があるらしく、その話をした事があった為
地蔵はあったのか聞くと、「おまえら、あれは水子地蔵やろ。しかもいたずらしたのお前ら?」
と言われ何もやってないと言ったら「嘘付け、目のとこがくり貫かれて、足が付け根からないやねぇか」
と言っていましたが、確認には一切行ってません。
最近その中の友人のDが10年前に何か事件があるかを調べてみたところ
(図書館で新聞読んでインターネットで調べた程度ですが・・・。)特に事件は無かったとの事です。

ただ、S霊園の奥にある峠は事故が多く、亡くなった方は何人かいたそうですが、多分関係は無いと思います。

「せんもんのやくはとくとるな。こはわもら かならろ」の文章ははっきりと覚えてなかったのですが、
友人と話してる時に覚えてることを言い出しこのような感じの文章でした。
がちゃんと覚えて意味を知っとけば良かった・・・。何か性質が悪そうですので。

駄文になり申し訳ありませんでした。
長文にお付き合い頂きありがとうございました。

この怖い話にコメントする

山小屋の話