洒落怖
大迷惑

この怖い話は約 2 分で読めます。

死んでやるーと叫んで教室から逃走。
屋上へ行くかと思いきや、水泳部のために入り口が開けられていたプールに。
本気で死ぬつもりであったのならばそこですぐに入水できたのに、発見されるまで入水せず、発見されてからも
「俺は皆に理解されていない」「俺はさみしくてあんな事をした」と寝言の混じった小芝居をしてから飛び込んだ。
「その間に捕獲できたんじゃ?」と思うだろうが、小芝居してたのは先生が来るまでで、来たら台詞打ち切って
「死んでやるー」とやらかした。

>水泳部のその後
オフシーズンに入ったところだったため、事件のあった週で学校のプールを使った練習は終了予定だったので、
特に問題は無し。
但し、水質検査で大量に検出されたらまずい菌が冗談じゃないレベルで検出されたので(これが使用中止の原因)
水抜きして本格清掃する羽目になった。
掃除は水泳部の軽症な面々と先生方。

この怖い話にコメントする

大迷惑
関連ワード