洒落怖
マリ

この怖い話は約 2 分で読めます。

464 本当にあった怖い名無し sage 2009/05/04(月) 19:03:29 ID:oHbZXrWeO
10年程前の大晦日ゆく年くる年ラジオを聴きながら横になっていたら急に金縛りが来た。東海林さだこが喋ってるのもちゃんと聴こえる。
なのに体が全く動かず、急に怖くなった。
俺はその時9の字に寝ていて何が起こるかびくびくしていたら、首筋にマリかボールのようなものをあてられてる感覚が来た。
そしてそのマリは首筋から背中を伝って転がってる感じかして尻辺りに来た所で俺の両手でそのマリを掴めた瞬間金縛りが解けた。

本当にあった怖い名無し sage 2009/05/04(月) 19:09:35 ID:oHbZXrWeO
その何週間後に、横になって寝ようとしてたら急に尿意が来た。
しかしどういう訳だか眠気が強く、心の中ではこのまま寝たら漏らしてしまう。と思った瞬間急に肩を叩かれて飛び起きた。
そのお陰でトイレに行けた。

その日は家族は出払っていて俺は一人だったのに。

恐くもなくてごめん。
470 本当にあった怖い名無し sage 2009/05/04(月) 19:36:49 ID:oHbZXrWeO

確信という確信は無いんですがね。
何故か自分の中では、同じ霊?の仕業のように思えて。
肩を叩かれてと書きましたが正確にはチョンチョンとつつかれた感じといった方が正確です。
感触が成人男性というより子供みたいなのにつつかれた感じでした。
電池が入って無い時計が動いたりと色々あります。

この怖い話にコメントする

マリ
関連ワード