心霊スポット・肝試しでの怖い体験
京都にて

この怖い話は約 1 分で読めます。

俺は、というと身体の見た目には異常は無いが肺の一部に奇病を患っている。
肺胞が少しずつ死滅して硬化いくという病気だ。一応今の所は日常生活には支障はない程度。

あの時俺が玄関側で雑魚寝をしていたから本当は俺の方が大きな被害を被るはずだったのが
身代わりの鈴のおかげでこの程度で済んだのか、
全員分を身代わりしようとしてしきれなかったのか鈴が無かったら俺はどうなっていたのかと思うとゾッっとする。

10年経った今、もう4本のろうそくのお払いは済んだと信じたい。

最後に、軽い好奇心で心霊スポットとか100物語とかこっくりさんとかは
止めたほうがいいです。

この怖い話にコメントする

「京都にて」と関連する話(心霊スポット・肝試しでの怖い体験)

京都にて