人形にまつわる話
日本人形

この怖い話は約 2 分で読めます。

宿の人「そうですか・・・起こりましたか・・・解りました・・・今日はこの奥の管理人室で過ごして下さい。」

と、宿の人も起こった事を否定せずに二人を管理人室に通し、コウとAはこうして恐怖から逃れることが出来たのだが・・・

その後、このことを一緒に来ていた他の人にコウが話したところ

「え!?まじ??またまたーー!驚かそうとしてぇ~。俺たちにそんなこと言っても無駄だ」

などと、聞く耳持たない。
その日、コウとAさんは特別にその部屋の正反対アーンド、最上階というその部屋からもっとも遠い部屋に泊めさせて貰い、コウの忠告を聞かなかった他の人たちは、その夜コウと同じ目にあったのか、目をひんむいて管理人室に飛び込んできたらしい(笑)

この怖い話にコメントする

日本人形