人形にまつわる話
日本人形

この怖い話は約 2 分で読めます。

前は規制がうざくて途中でやめてスマン

今回は短くて済みそうだから書く

転売をよくしてたのでリサイクルショップ(遺品買取もしてる)で日本人形が安いので転売してた。

日本人形がいつも店頭にある訳ではないが、ある日久しぶりにお店に行くとあり、異様な雰囲気を漂わせてた。長年転売してると、市場やら相場を調べなくても感覚で売れそうって直感するようなオーラだった。

でも、それとは別に不気味な違和感?とまるで俺が見つけたのではなく、人形が俺を呼んだような感じもしたので少し気味悪いので買うのを考えたが、結局安いので買ってもって帰って出品した。
385 本当にあった怖い名無し New! 2012/09/19(水) 06:48:13.59 ID:k7Uc166XO

はい、ここからは皆さんの想像通りだが、色々起きたんだよね。
夜寝てると夢に出てきて、なんか言ってるんだよね。聞き取り辛いけど、オマエが…なんとかみたいな事をね。

そして朝起きて、恐る恐る閉まってあるクローゼット覗いたら、何もなってなく普通の状態。

夢出る→起きて確認普通の状態が繰り返してて、夢では言葉が進行してるんだ。
…は聞こえなかった。

オマエ…なおせ…

オマエ…戻せ…

オマエ…聞こえ…

オマエ……たい?

結局そこそこの値段で落札されたので梱包して発送したのでその後はなんもなかったが、何が怖かったかと言うと、最後梱包する時になんか気味悪かったのと、なんか、凄い怖い顔つきになってるような気がした(夢もあったのでそう思ったかもしれない)

それと落札者にこれと対になる物を持ってるのですが、無くした形見?と一緒なんですよ。何かありませんでしたかと言われた事。
気味悪いので夢の事だけ言ったら、そうですか、ならいいですと言われただけで 後は、あやふやにされてかわされた事。後味悪いのだが、なんだったのか教えて欲しかった。
結局金入金されて発送して終わり。
何かあるか聞いたって事はなんかある事知ってるだろうし、いわく付きなんだろうか?

この怖い話にコメントする

日本人形
関連ワード