人形にまつわる話
日本人形

この怖い話は約 3 分で読めます。

コウ「おいっ!いいか!思いっきり走ってこの部屋から出るぞ!!」

A「うん。解った・・・」

そして、コウたちは一目散に、走り出し出口へと走って行った。
出口に到着し、ドアを開けようとするコウ。
しかし、あかないんだよね。
ドア・・・
ノブを左に回しても右に回しても押しても引いても、一向に開かないんだよね。
コウがフト、横に目をやるとトイレがある。
仕方なくAさんを引っ張りトイレに入り鍵を閉めるコウ。
トイレは狭い。
コウが便座に座り、Aさんはコウの膝の上に手置く形になった。
二人とも体を振るわせ、恐怖に耐える。

「カサッ・・・カサッ・・・カサッ・・・カサッ・・・カサッ・・・カサッ・・・カサッ・・・カサッ・・・
ねぇ・・・どこ??どこにいったの??・・・ねぇ・・・ここ?・・・ここ?
シャーーッ
カサッ・・・カサッ・・・カサッ・・・カサッ・・・カサッ・・・カサッ・・・カサッ・・・カサッ・・・カサッ・・・カサッ・・・カサッ・・・カサッ・・・
ねぇ・・・どこ?・・・どこ??・・・ここ??・・・ここ??・・・」

とうとうトイレの前まで音はやってきた。
そして

「ねぇ・・・ココ???・・・ココだよね??・・・ねぇ・・・ねぇ・・・」

コウ「うるせぇ!!!鍵締めてあるんだ!入って来るんじゃねぇ!!」

「・・・はいった・・・」

焦るコウ!

「ココ・・・ココだよ・・・ねぇ・・・ココ・・・」

コウが辺りを見回しても、その姿はない。

「ねぇ・・・ココ・・・ここだよ・・・」

『もしや?』

と思い、Aさんの顔を見ようとコウがのぞき込むと・・・
Aさんの顔は日本人形のようになっていた・・・
その瞬間!!
Aさんは手を伸ばし笑いながらコウの首を絞め始めた!!

「アハハハハハハハハハハハ・・・」

コウは必死に抵抗し、その手を振り払いAさんを突き飛ばした。
するとAさんは、まるでビデオを巻き戻ししたかのように元の体制にもどり、コウの首を絞め始めた。
そして、その日本人形の様な顔をコウの顔に近づけてくる。

「アハハハハハハハ・・・」

これにはコウもたまらず、、失神してしまった。
5分ぐらいしただろうか。
誰かがコウの足を揺さぶっている。
Aさんだった。

A「ねぇ・・・どうしたの??ねぇ・・・起きてよ・・・ねぇ」

泣きながらコウの足を揺さぶっている。
我に返ったコウは、恐る恐るAの顔を見る。
ほっと一安心。
Aの顔は日本人形ではなかった。

A「あ、よかった。気が付いた!!!あ・・・アレ・・・キャァァァ!」

Aさんはトイレの窓を指し、叫んだ!
つられるようにコウもトイレの窓を見ると、そこには女性の顔がハッキリと写っていた。

コウ「う・・・うわぁぁぁぁ!!!」

二人はトイレの鍵を開け、ドアを開け、部屋のドアを開ける!
今回は驚くほど素直に開くドア・・・
そして、二人は宿のフロントまで行き今起こったことを宿の人に説明する。
すると

この怖い話にコメントする

日本人形