ストーカー・きちがいの話
ストーカー転じて・・

この怖い話は約 2 分で読めます。

悲鳴を上げて男は転げまわる。
僕は男の首を掴み「お前人間か?」と訪ねた。

「ぎぃぃぃ ぎぃぃぃ」と言って暴れようとする。凄い力。浮かされそうだ。
たまりかねた僕は男の左肩を潰し力が抜けたところを左腕を間接と逆方向にへし折った。

426 923 ◆4ydrB3bEak sage New! 2005/07/12(火) 05:18:36 ID:XKOl7S5B0

けたたましい声が響き渡る。さすがにこんなところでも人が来るかもしれない。また首を強く締め上げた。
泡を吹いて、もの凄い形相で僕を睨みつけている。

「人間かどうかはもうどうでもいいか。殺してやる。」殺す気は無かった。
不意に僕の服の裾が引っ張られた。知らない子供がいた。目がKと同じ模様だ。
男が何かしゃべった。向きなおすと、男もKと同じ模様の目だ。

唇や舌をひたすら噛んで血が出ている。右手が変な動きをしてた。
子供は何かを食べている。黒いもの。
「お前らはなんなんだ・・・・」と言うと、子供は走り去った。

430 923 ◆4ydrB3bEak sage New! 2005/07/12(火) 05:38:01 ID:XKOl7S5B0

男の顔が歪む。吐き気がするほど醜い。
下を見ると失禁している。首を持つ手を離してしまった。

しかし襲い掛からず男が何かを言っている。
顎と舌がボロボロなんで良く聞こえないが、一部確かに「俺らには関係ないのに」と言った。

「そうか・・・悪かったな。」と僕が言うと、男はゆっくりと立ち去ろうとした。
「Kはどうなってるんだ」って聞いた。答えは返ってこない。
そして男はどこかへ消えた.

この怖い話にコメントする

「ストーカー転じて・・」と関連する話(ストーカー・きちがいの話)

ストーカー転じて・・