ストーカー・きちがいの話
ストーカー転じて・・

この怖い話は約 3 分で読めます。

僕が「おいM!M!!」と水をかけたりほっぺを叩くといきなり
目を飛び出すほど見開く。そしてまた叫ぶ。
「殺される!!こ~~~ろ~~さ~~~れ~~~る~~~!!許してください~~・・・・」
「おいM!!俺が分かるか!!?」と言うが反応がない。

「だめっす。多分○○君も見えてないです」と男が言う。
救急車はまずいので暴れるMを抱えスタッフに車で病院に運ばせた。
その3時間後、点滴で抗生剤を打ち一旦は落ちついたに見えたMだったが病院を脱走しビルからとび降りて死んだ。

僕は営業停止は覚悟した。しかしMから検出されたのは、合法の眠剤だけだった。眠剤だけではあそこまではならないはずだ。
Kが何か関係あるのかは分からなかった。

僕は帰って、いるか分からないKに話しかけた。
「今日Mが死んだよ。一応友達だったんだろう。あいつはちゃんと成仏するかな。」
と言い、風呂に入り眠ろうとした。 その時ベランダから「カカカ」という老人のような低い笑い声が聞こえた。

その日、知らない男女がMの死体を食ってる夢を見た。
Kがいつもの下着姿で体育座りをして死んだような目をして眺めている。

そしていきなりこっちを振り向いた。1月に見たおぞましい模様の目をしていた。
口は不気味な形に歪んでいる。
最後に「こういう子は楽なのよねぇ」と言っていた.。
どう言う意味なんだろう。楽に殺せると言う事か。

82 923 ◆4ydrB3bEak sage New! 2005/07/07(木) 23:43:33 ID:n4PGImB10

3月からか、Kの原型が次第に変わっていってます。
4月から僕の前に現れる時は目玉がおぞましい模様な時が増えたし、今となっては髪の毛が若干抜け落ちている事があります。

289 923 ◆4ydrB3bEak sage New! 2005/07/09(土) 16:29:12 ID:X7tJxx8V0

木曜の深夜、来ました。
Kはもうほとんど原型がないくらい気持ちの悪い姿になっていました。
あそこまで変体しているのははじめてでした。吐いてしまいました。
精神には自信があるつもりでしたが・・・

425 923 ◆4ydrB3bEak sage New! 2005/07/12(火) 05:01:58 ID:XKOl7S5B0

先ほど、小柄な男と会いました。
近づかないようにしていた最初に遭遇した場所に何度も足を運んだ。
男は壁際にふらふら立っていた。こっちに気づいているのかどうかは分からない。
もう男の顔は何度も見ている。間違いない。
実体はある。 相当な力だけどなんとかなるかもしれない。近づく。

「お前は誰なんだ。お前に覚えは無いぞ」うつろな顔に話しかける
「~~~~~(聞こえなかった)だよ」 と言うや否や、襲い掛かってきた。多少虚をつかれはしたが左足で制止し右足で顎をはねあげる。人間冷静になると恐ろしい。

この怖い話にコメントする

ストーカー転じて・・