洒落怖
ラブホテル

この怖い話は約 2 分で読めます。

何かわからん…でも絶対にそっち行ったらあかんねん。
信じられへん思うけどな、彼女の家に着くまで、二人とも全く同じ道のりを言うてん。
普通やったら5分で着くのにめちゃくちゃ遠回りせな着けへんかった。

絶対行ったらあかん場所があってん。

家に着いたら電話するからって言うて彼女を車から降ろした。
ホテルからそれまで二人とも顔は見てない。

559 名前:コピペなのれす8 投稿日:2001/07/16(月) 09:39
ルームミラー見たら車で帰るおれをずっと心配そうに彼女が見てた。
まだ、あの眼やった。
怖くなってアクセル思い切り踏んで逃げた。
家着いてしばらく会うのヤメよって電話した。

次の日の朝、鏡見てまた震えた。
おれの眼、彼女と同じ眼やった。
あの眼のままやってん。

一週間、鏡を見ることできひんかった。
彼女も同じこと言うてた。
他人の眼やった。

おわり

これ何やと思う?

560 名前:コピペなのれす<ラス> 投稿日:2001/07/16(月) 09:41
ほんでこの話聞いた人にだけ言うといたるわ

★ラブホテルではコーマンきめるな

これやね

我慢しろ。
過去にそのベットで何があったかわからん。
おれはあの時から行ってない…一回あるな…まあええか。

あの時、バスルームに行ってたら…とか、出るのん遅れたり、帰り道を間違ったらどうなってたんやろとか考えたけどな。
多分、何にもないねん。
ただ、おれだけの妄想じゃなく二人とも他人の顔を見たのは事実やからね。

はい、これどないやねんって話でした。

この怖い話にコメントする

ラブホテル