洒落怖
現実逃避

この怖い話は約 3 分で読めます。

646 現実逃避 sage 2009/09/10(木) 11:17:53 ID:8fa19Pv40
現実逃避って言葉があるよな。実は俺のかみさんがその極地にいたことがある。
名前も住所もわからん、こんなところだから言えるんだが、かみさんは長い間性暴力の被害者だった。
最初は実の親父。不憫に思った母親が祖父に預けたんだが。よりによってその祖父が…ってね。

かみさんは俺がボランティアで行った精神病院の重疾患者用病棟の患者さんだった。
うんともすんとも言わないし、焦点が合うっていうことも一日に一度あるかないかだった。
ま、当時の医者は、現実に注意が向く瞬間があるなら、きっと治るいってた。

実際治って、交際がはじまって、結婚。
とはいっても、いまだにセックスには抵抗あるらしくって、セックスレス夫婦。
そんで最近はセックスがない代わりによく会話してて。
その中に彼女が見ていたものってのも含まれてくるようになってる。

要旨をまとめると、五感全部で体感できる世界だったらしい。
それは、ひとつの家として構成されていたそうだ。
その中に、やさしい祖父母、優しい両親、ほしかったものすべて揃ってたとよ。
現実でないことは、彼女も理解してたらしい。なぜなら窓の外は真っ暗闇だったんだそうだ。
酷い記憶もそのままの形で残っていて、それがその世界で見る夢で再現される。
そちらが現実だという意識はちゃんとあったらしい。
でも、見た夢と窓の外の暗闇は時折リンクして、戻ろうかなと思う度、それをやめさせる。
映像として俯瞰の立場で自分がされた性暴力を直視させられるんだそうだ。
そのたびに優しい四人組が窓を閉めたりして、彼女を守ってたんだと。
玄関もあったけど、そこから外に出たのはたった一度だけだってさ。

人間の脳ってすごいよな。逃避のためとはいえ、深層意識まで反映した仮想現実を丸ごとつくりあげるってんだ。

どうでもいいけどこういう嫁をセックスに誘うときってどうすりゃいいとおもう?
発音やたら流暢に裏声で Shall we sex? とふざけてみても駄目。セルフサービス。
高級すっぽん料理店の外食に連れて行って意思表示をしてみても駄目。結局セルフサービス。
すっけすーけのネグリジェをプレゼントしてみても着てすらくれない。これでもかというほどセルフサービス。
セックスしないことで愛を確かめられてる気がする。

647 本当にあった怖い名無し 2009/09/10(木) 11:27:47 ID:+rNDLw3v0
妹が変なものを見てから約1か月程たったある日、妹達は再びその公園を訪れた。
1か月前に変なものを見たことなど、2人とも忘れていた。
2人が楽しくおしゃべりをしていると駐車場を挟んだアパートから見知った顔が歩いてくるのがみえた。

「おぅ、M(妹)とAじゃないか!」
それは妹とAちゃんの中学の先生だった。
2人「先生なんでこんなとこいんの?」
先生「ばかやろうwあのアパートに住んでんだよww」

この怖い話にコメントする

現実逃避
関連ワード