洒落怖
迫りくるモノ

この怖い話は約 3 分で読めます。

それからAは「Bって呼んでください。」っていうから、
Aに向かって「B?]って言うと、Aが「はい。」って返事した。
そしてあいつを見ると、これまでずっと目玉をめちゃくちゃに動かしていたあいつの視線が定まっていた。
Aに向かって。
Aとあいつの目が合っていたようだから、あの瞬間きっとAにもあいつが見えていたんだと思う。
Aは青い顔で突然泣き出し、病室からすごい勢いで逃げ出した。
あいつは同じような動きだが速度を上げ、Aの後を追って出て行った。

580 3/3 sage 2009/04/18(土) 21:46:47 ID:0TzeR6sz0
あの後なにがあったのかは覚えてなくて、Aに聞いてもはぐらかされるだけで教えてくれない。
あいつが何者なのかもわからない。
似たような体験談も聞いたことない。
Aもこのことを覚えているから夢でないのは確かなんだが・・・。
結局俺はその日以後急速に回復して、数日後には退院した。
今俺が生きてるのは多分Aのおかげなんだと思う。
ここまでが体験談。

余談だがAはこれ以外にも何かと俺を助けてくれて、
犬に襲われた時や韓国料理屋で石焼ビビンバの器を落とされた時なども、
危険な位置にいたのは俺なのにもかかわらず、庇って代わりに怪我してくれる。

生きているのもそうだが、俺が五体満足なのも実はAのおかげなのかもしれない。
今度飲みにでも誘ってみるよ。

248 本当にあった怖い名無し sage 2009/05/01(金) 21:44:39 ID:ZetKROOY0
やっと解除キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スレ210の578で書き込んだ者ですノシ 何度もごめんよ。
俺バカなことしちゃったみたいで、嫁に責められて困ってる。
覚えてる方がいたら読んでやってください。

俺はオカルト好きな割に霊感ゼロなんだけど、こないだの書き込みの後、
「師匠さんとかコトリバコとか大御所さんの仲間入りできたらすごくね?」という野望が湧いてきたんだ。
というのも、俺的最恐体験が、読み返してみたらなんかほのぼのした思い出っぽく仕上がってたから。
リベンジのつもりで、自分の体験した事を詳しく調べてみることにした。
まず両親にあたってみたんだけど全然取り合ってくれないから、s
昔からいる家政婦のおばちゃん捕まえて問い詰めてみたところ、以下のこと判明。

1:Aはあの後うちの氏神様を祭ってる神社に一人でいるところを発見されたs
 (当時両親が訴訟起こしてて、逆恨みした相手方が誘拐したのかと、家人はすごく心配したらしい)
2:退院後、俺のおもちゃ箱の中に、俺が見たものとよく似た人形が見つかった(誰も買ってない)
3:それ見て大泣きする俺を、さすがに気味悪がった両親がお払いに連れてった(俺は覚えてない)t
4:人形はAが自室に持ち帰ったらしいが、その後どうしたのか不明m
5:ただ、おばちゃんがAの部屋の掃除中、クローゼットにお札張られた変な木箱を見たとか・・・

この怖い話にコメントする

迫りくるモノ