洒落怖
DVD

この怖い話は約 3 分で読めます。

240 DVD 2011/01/27(木) 20:08:40 ID:JVfkL2p10
その時、彼女も絶対、お祓いしてもらった方がいいと言ってました。
次の日、お寺の住職さんに無理に頼み込んでお祓いをしてもらいました。
住職さんは「大丈夫、大丈夫」と言ってくれました。
そして、DVDは住職さんに渡しました。
これで大丈夫と安心しました。
しかし、1月2日の朝に携帯が鳴っていることに気づき携帯を取ると、友人の母親が慌てた声で「カズ(仮名)が4日前から家に帰って来ないの。どこにいるか知らない?」みたいな感じで尋ねてきました。俺は知らないと答えました。
俺は嫌な予感がしたので、あの日以来、連絡がなかった彼女に連絡しました。
しかし、携帯やメールを何度も送っても返事がきません。
気になって彼女のアパートへ行きました。でも、アパートに彼女はいませんでした。

241 DVD 2011/01/27(木) 20:10:59 ID:JVfkL2p10
少し様子をみようと二日間彼女の連絡を待ちましたが連絡はありませんでした。
俺はマジ洒落にならないと思い、彼女の実家の両親に連絡したあと、警察に捜索願をしました。友人に連絡しましたがまだ戻っておらず、友人の親が捜索願を出したとのこと。
それから更に2日後、1月6日に郵便物が届きました。
俺を見て狂ったように叫びました。住職さんに処分してもらったはずのDVDでした。
手紙も何も入っておらず、送り主はMからでした。
俺は急いでMにメール送りましたが、相変わらず返事は返ってこず。
その次の日、会社を休んで再び住職さんの所に行きました。

242 DVD 2011/01/27(木) 20:12:50 ID:JVfkL2p10
すると喪服姿の人がかりで俺が尋ねてみると住職さんは昨晩、心臓発作で亡くなったとの話。このDVDは何かがおかしい。
これはMの仕業かも知れない。Mは生きている。明晰ではないがMのこととDVDを警察に提出しようと考えました。
その前にもう一度、あのDVDを確認しようと思い観ました。
でも、結局になにも見えずにDVDを取り出そうとした時
「・・・私が・・・見たい?」
と、喉が枯れたような声がはっきり聞こえて
「うわあああああああああ」と腰を抜かしてしまいました。

244 DVD 2011/01/27(木) 20:14:30 ID:JVfkL2p10
その後、俺は警察にDVDを提出しまして、Mのことを話しました。
それから現在に至りますが、友人も彼女も見付かっておりません。
ただ、昨日の実は再びMからDVDが届きました。
手紙を入っておらず、DVDのみです。Mは何者なのでしょ?
DVDの映像で首吊り自殺をしていた男は一体なんだったのか今でも謎のままです。
ただ、昨日久しぶりにMからメールが届きました。
文章は「逃がさないよ。そろそろ終わりにしてあげる。これは愛子の復讐だ」
意味がわかりません。俺は愛子という女性を知りません。
ただ、俺もそろそろやばい気がします。
最後にこのDVDの映像を動画サイトにうpしようか迷っています。
仲間が欲しいのは本音です。だって、俺も人間ですし。
最後までお付き合いありがとうございました。
たぶん、最後の書き込みになると思います。

この怖い話にコメントする

DVD