洒落怖
検証

この怖い話は約 3 分で読めます。

洒落怖でいいのか分からないけど・・・
誰に聞いても知らないと言われてしまうことなので、その時感じた恐怖は本物なので
一応書き込んでみる・・・。

本当にあった呪いのビデオ(以下本呪ビデオ)ってあるのは皆知ってると思うけど・・・
(ほぼ捏造されたものらしいけど・・・)
第一作目が、地上波で放送されたのって知ってる人いるかなぁ?
放送されたのは、大体俺が中学1年生ぐらいだったころだったと思う。

MMRとか、怪奇クラブとか、オカルトブーム世代だった俺は新聞欄で
深夜に本呪ビデオを放送することを知って、予約録画した。
次の日は、休みだったんで早速見たが非常に怖くて面白いものだった。
女の笑い声を検証するところなんて最高に面白かったし
盗撮映像では正直抜いた。

126 本当にあった怖い名無し sage 2010/05/23(日) 22:31:46 ID:o6uyLqJd0
久々に2chに書き込んだから、名前にsageしてしまった。
あと、ほんのりと怖いスレなんてあったのねorz
乗りかかった船なので・・・最後まで書いてみます。

本呪ビデオの内容には大満足だった俺は、兄貴とも一緒に見たくなり
夜、兄貴を部屋に呼び一緒に本呪ビデオをみることにした。

ああいった内容の番組はあまり見たことがないので二人とも大盛り上がり。
やっぱりホラーものは気の許せる人とわいわい見るのが楽しいなぁと思った。

しかし、番組の中盤で突然兄貴の表情が曇った。
理由を尋ねると、番組中何か変なものが見えたような気がするといった・・・
兄お得意のおふざけだろうと思い、そこは軽く流し俺は番組の続きを見た。

だが、兄貴はどうも気になってしょうがなかったみたいで・・・
見終わったあとに、このビデオちょっとかしてくんね?っといい
ビデオを自分の部屋に持ち帰ってしまった。

128 本当にあった怖い名無し sage 2010/05/23(日) 22:41:43 ID:o6uyLqJd0
暫くして、兄貴が部屋を飛び出して俺の部屋に入ってきた。
どうしたん??っと聞くと・・・
兄貴はちょっとつっかえながら、あれ・・・とんでもないもん映ってるっと言うのだ。

そんなこと言われたら見たくてしょうがなくなるのが俺なので
兄貴に是非みたい!何が映ってるんだ??っと頼み込んだ。
兄貴は少し嫌そうな感じだったけど、渋々教えてくれた。

カラオケボックスの監視カメラに映ってる女の霊の映像があるだろ?
最初に写った後の2回目の時・・・そして3回目の最後、ザーって砂嵐が流れる前の一瞬。
スロー再生して見てみ。
っと兄貴はいいビデオを渡してきた。
俺は、もう2度と見たくないから・・・っといい兄貴は部屋を出てった。

131 本当にあった怖い名無し sage 2010/05/23(日) 23:02:28 ID:o6uyLqJd0

この怖い話にコメントする

検証