洒落怖
心霊スポット

この怖い話は約 3 分で読めます。

しばらくするとDが”なんか奥のほうから声が聞こえないか?”と言い出した。
おいおい、びびらせんなよとか思ったが、結構顔がマジだったので俺がみんなにジェスチャーでシーって合図した。

”・・・ぅぉぉ・・・ぉ・。”

うん、なんか聞こえた。マジだった。
一気に場の空気が凍りついた。なんかこういうときって中々言葉が出てこないのな、なぜか。
先頭のBにこれもジェスチャーで帰ろうという合図を送った。

651 647 sage New! 2012/05/27(日) 00:42:29.68 ID:X4voOScY0
4人とも無言のまま、かつなんかよくわからないうめき声に気づかないフリをしながら車に早足で向かった。
だんだんとさっきまで聞こえていた声の数が増えているのに気づいた。
車につくころには、さっきとは比にならないくらい大きなうめき声に変わっていた。
急いで後ろを向かないようにすばやく車に乗った瞬間に車の中で”ヴォッ・・・!”という声が聞こえた瞬間、
超急発進で車を出し、ひとまずこの場から離れようとAがナイスドライブテクニックで謎のものとのエンカウントから逃れることができた。

廃ホテルから結構離れたあたりで、車中では廃ホテルでの声について結構盛り上がった。
B”うはwwwマジでやばかったwwww”
A”最後車の中で聞こえたのはやばかったなwww”ノンアルコールなのにAはテンションが高かった。
俺”デジカメ回してたから家帰ったらみようずwww”
D”賞金ゲットおいしいですwwwww”
とか怖い体験をしたばかりだったが、なぜか変なテンションで盛り上がっていた。

これでとりあえず帰れるなと思ったが、ここで調子こきのBが”でもまだ霊は見てないよな?次もいこうぜ。”と。
確かに見れていないけど、十分だと思っていた。
B”おい、お前らびびってんだろwww”
A、D”びびってねぇし!OK、次の隠れキリシ○ンの墓行こうぜ。”

正直、俺はもうええやんとか思ってたが馬鹿にされるのもしゃくだったのでついていくことにした。
この時点で確か深夜12時だった。

652 647 sage New! 2012/05/27(日) 00:45:53.76 ID:X4voOScY0
隠れキリシ○ンの墓に着いたのは大体深夜12時50分くらいだった。
このスポットの付近だが、春は桜が綺麗なスポットで結構有名な場所だが
夜は逆に街灯ゼロ、林道ということでマジで不気味だった。

到着するや否や、墓の門が怖い。
そして墓の形も十字の造りだったり、横に長かったり、見慣れい異様な形をしていた。
さらに辺りには背の高い木が多く、風にが吹くたびにガサガサって音が聞こえる度にビクッとしちゃいそうな場所だ。
一応トイレなども門を入って右のほうにあったり、手入れはされている感じはしたが
墓&木のガサガサという音で、しかも真っ暗ということもあって、いかにも出そうな雰囲気がした。

この怖い話にコメントする

心霊スポット