洒落怖

この怖い話は約 3 分で読めます。

418 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/05/05(月) 05:25:15.21 ID:/wAOniuu0.net
いやいやいやちょっと待ってAさん。俺の地元はバカでかい湖があるんだって。
無理だって。心の底からそう思ったね。てかここまで言うと俺の地元特定余裕だな。
その後、写真、ネガをお祓いの儀式?と一緒に焼却処分して頂き俺達は帰路に着いた。
まぁそれが8月の頭ぐらいの話でさ、それからは平々凡々とした日々を送っていて
御盆も無事過ぎた頃にはもうそんな事頭の中からどっかいっちゃっててさ。
たかだか2週間ぐらいで忘れちまうなんて。ほんとバカだよな。

てかチョット長くなり過ぎたな。
結論から先書くけど8月後半。俺の右腕。いや正確には右肘から手首までの間だな。もう見事なまでにぐっちゃぐちゃ。針金8本ぶっ差しす大手術。手術台の上で見た俺の腕がさ。あの写真と同じぐらい太く腫れ上がってて青黒くて泣けてきたね。

まぁここから先は暇な奴だけ読んでくれ。

420 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/05/05(月) 06:11:35.67 ID:/wAOniuu0.net
御盆辺りから変な夢見る様になったんだ。女の笑い声がきゃっきゃ聞こえるのよ。
悲鳴のような甲高い笑い声。んで金縛りで身体動かねーんだけどさ、
ジェットコースター乗ると恐怖で胸がすくむ感覚あるやん?あの感じ。
ジェットコースター乗ってるような感覚で女の笑い声。
でも起きると忘れてるのよ。でまた寝ると同じ夢。夢の中で始めてわかるんだわ。あ、またか、って。
そんでさ、8月後半のある日にさ、丁度ツレと用事があって
湖の近くの大きい道路を借り物の原付で走ってたんだわ。

422 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/05/05(月) 06:13:31.49 ID:/wAOniuu0.net
そしたら突然よ?
たかだか時速40kmぐらいなのにあのジェットコースターに乗ってるような感覚が突然襲ってきたと思ったら女の笑い声が爆音で頭の中に響くのよ。
きゃっきゃうるせーったらありゃしねー。この時始めて夢で見ていた事を現実で認識したんだわ。
そんでもって今俺が湖の近くに来てしまっている事。これから何かヤバイ事が起きる事。色んな思考が一瞬の内に頭の中で渦巻いてさ。
Aさんの顔が浮かんで物凄く後悔したね。そんでもって俺の出した結論はバイクのブレーキを握って停車することだったんだけどさ。
俺は車の左を並走してて後ろに単車が居たから止まれねーんだなこれが。

423 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/05/05(月) 06:17:59.16 ID:/wAOniuu0.net
あーあ、しかし女の笑い声うっせーな怖ぇーな畜生なんて思ってたら突然その時がきたのよ。「パチンッ」つって。
ヘルメットの固定具が急に外れてさ、ヘルメットを頭じゃ無くて顔で被ってる状態。もう視界ゼロ。頭の中でレッドシグナル全開。
咄嗟に左手でヘルメットを取ろうした時には時すでにお寿司な訳さ。気付いたら俺は血塗れでバス停の前に転がっててさ。大量に出血すると目の前に砂嵐が掛かって視界がボヤけるんだな。
んでもって右腕に関節が一つ増えててまーだジェットコースターの感覚と女の笑い声が止まんねーの。そこで気ぃ失って気付いたら家だったよ。
手術は明日の朝一だとさ。痛くて眠れねーよなんて思ったけどその日からジェットコースターと女の笑い声が止まってくれて思いの他爆睡出来たっけな。

この怖い話にコメントする