ほんとにあった復讐
私vs妹&母

この怖い話は約 3 分で読めます。

264 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/20(日) 17:32:06.53 ID:NGyOdCPn0

それからと言うもの、お金を全て私が取った。
妹は嫌がって「あたしのお金返して!ご飯が買えなくなっちゃう!」
と泣いたり暴れたり抵抗していたけど、大人しくなるまで「言うことを聞けガキ!」と怒鳴って、殴りまくった。
成長期なのでどんどん私のほうが体付きも筋肉も身長も大きくなっていく。
妹は私の暴力を恐れ言うことを聞くようになった。
ご飯代はあまり多くあげなかったので、妹は痩せていった。
いつも妹より少ない食事だったから仕返し。洋服も私が引っ張りすぎたせいでボロボロ。
何もケンカしないときでも一週間に一回左頬ビンタをするという決まりにしていた。
学校の先生の家庭訪問?とかいうので尋問されて面倒だった。
母はどこにいるのか? とか、○○ちゃん(妹)を虐待してませんか?とか母は児童相談所に行くか?とか・・・。
妹は学校でキレやすい子で給食の時間に食事横取りしたりするといういらん報告も受けた。

266 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/20(日) 17:33:10.90 ID:NGyOdCPn0

全部「私は知らない」と言って、先生いなくなったらすぐに蹴った。
「私は誰にも言わなかったのになんでお前はそんなに弱いんだ、なんでも人に頼ってんじゃねーよバカ!」
って怒鳴ってグーでゲンコツしてやった。
真上からガッチーン!って拳を落としたからかなり痛かっただろう。
玄関にしゃがみ込んで動かなくなっているのをみて爆笑した覚えがある。
たんこぶできちゃったんだって。私もたんこぶできたこと何回かあったからザマーミロと思った。
これが私が中3、妹中1のころかな。

267 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/20(日) 17:35:05.90 ID:NGyOdCPn0

中学一緒だったから本当に面倒だった。妹は私と学校で バッタリ会うとビビっていた。いつも一人だったし友達いないんだろうなーと思った。
受験は祖父と祖母の手助けもあり、無事に乗り越えて県立高校に行くことになった。
祖父は私に「うちん家に住んだら?」と言っていたが、妹への復讐を18歳までしなければならないので断った。
私が家にいるというだけでさぞストレスだろう。
私もそうだったのだから、精神面でも復讐しないとと考えていた。
この頃、妹がキレて「お父さんにお前を殺してもらう!」とか言い出してたので、
妹のお腹を蹴り上げて私が父に国際電話し「母が浮気してる」と教えた。
父は「ふーん」みたいなことを言って一方的に電話を切られてしまった。

272 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/20(日) 18:08:09.97 ID:NGyOdCPn0

猿喰らった。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    キ***しか登場してない。

    母はすぐ浮気するし。
    妹はすぐマウントとって
    姉は必要以上に復讐するし。

    なんだこのクズ女

  • 私vs妹&母